アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
徒労、大雪と現代のベートーベン
徒労、大雪と現代のベートーベン いやはや、すごい雪だったね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/08 23:26
お久しぶり〜
お久しぶり〜 ブログを更新しようしようと思っても、 そのたびに、書きたいことがどんどん湧いてきて、溢れて、こぼれて、空っぽになっちゃう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/05 22:58
近況
近況 こーちゃんこと、琥珀さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/02 09:53
つまらない人生。
つまらない人生。 日々は虚しく過ぎていく。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/17 22:36
朝ドラの必須アイテム
朝ドラの必須アイテム NHKの朝ドラを見ている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/01 23:59
偽装
偽装 食品偽装がバレて、あっちのホテル、こっちのレストランが、ぺこぺこ謝ってるね。 毎度おなじみの光景。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/31 23:59
リニアと鬱と。
リニアと鬱と。 JR東海の社長が、「リニア中央新幹線は絶対にペイしない」と発言したそうで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/30 23:59
女性作家を読む理由
女性作家を読む理由 しなくちゃいけないことが山積みなのに、 角田光代の小説を読みだすと、夢中になる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/28 23:59
キジマカナエさん
キジマカナエさん ひょんなことから、一緒に飲むことになった女性。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/27 23:59
のんべえのんたん
のんべえのんたん 今日もまた、友達と4人で飲んできた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/26 23:46
レジに物申す
レジに物申す ドラッグストアCのレジに物申す〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/25 23:59
私と似ている?
私と似ている? Lineをしているとき、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/19 22:00
75%ルール
75%ルール 大学の友達に誘われ、ワイン会に行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/06 11:59
パラドックス
パラドックス うそつきのパラドックスて知ってるよね? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/05 11:59
好きな花は、ホソバヒャクニチソウ
好きな花は、ホソバヒャクニチソウ どの色もみんな、ちょっとくすんだグラデーションで、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/03 08:54
敬老の日のモスキートダンス。
敬老の日のモスキートダンス。 あらかじめ断っておくけれど、 タイトル倒れ、ですから(^O^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/16 21:03
月命日とオリンピック
月命日とオリンピック ママの月命日だった8日、 2020年のオリンピック開催が東京に決まった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/09 09:43
9月になって
9月になって こんなにハンサムなひーちゃんだけど、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/03 00:31
新しいブログを始めたよ。
新しいブログを始めたよ。 にょにょが、今日から新しいブログを始めたらしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/30 15:51
ネットで見つけた気に入りの品々。
ネットで見つけた気に入りの品々。 ネット通販はいいね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/13 18:35
たとえばセザンヌのファンデーション。
たとえばセザンヌのファンデーション。 肌の衰えのひどさに落ち込み、自分の顔が60歳に見えていた矢先、 塾の同僚に、女優の大楠道代に似ていると言われ、 あらま、そうかしら〜んと喜んだのもつかの間、 ネットで検索して大楠さんの現在の年齢を知り、がっくりきちゃったわ…、 なんていう日記を先日書いたけど、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/31 15:50
ステップアップ
ステップアップ 新聞を読んでいると、すぐに眠くなるな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/25 20:25
浅野温子と綾野剛と大楠道代
浅野温子と綾野剛と大楠道代 ぷ。こーちゃん、ヘンな顏だな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/18 23:07
エイジングはダイヤルアップで。
エイジングはダイヤルアップで。 え〜、スマホは無事でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/22 08:31
スマホがこわれてしもた。
スマホがこわれてしもた。 今朝起きて、スマホを起動させたら、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/21 05:50
月命日、総選挙
月命日、総選挙 8日は、ママの月命日だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/11 12:54
ちゃんいーも
ちゃんいーも  【北京・石原聖】「紅いコーリャン」「初恋のきた道」などの作品で知られる中国の映画監督、張芸謀(チャン・イーモウ)氏(61)が一人っ子政策に違反し、7人の子供をもうけたとの疑惑が浮上している。中国メディアは当局が調査に乗り出したと報じており、事実なら約1億6000万元(約26億円)の罰金を科される可能性があると伝えた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/13 13:33
アラフィフもしてみむとてするなり
アラフィフもしてみむとてするなり 恥ずかしながらアタクシ、ラインなるものに参入し、ちょいと楽しんでいますのよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/05 13:08
はなれたくない
はなれたくない もう何年も、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/30 12:33
正しいとか、間違っているとか、
正しいとか、間違っているとか、 勤め先の塾は、駅近くの繁華街にあり、 マンションとオフィスの雑居ビルに入っている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/06 08:39
隣家
隣家 隣のワタナベさんのお宅は、けっこう広い。 我が家が4軒は入るだろう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/23 08:18
花をめでる
花をめでる 春になって、寄せ植えの花たちが、とても可愛い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/20 11:34
絵が来ました!
絵が来ました! 絵が、ついに来ました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/07 22:14
フルートピッコロの声で誕生日
フルートピッコロの声で誕生日 うちの猫は、可愛い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/05 08:03
どんな絵がいいと思う?
どんな絵がいいと思う? リビングのカーテンを換えたよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/20 08:52
香港ショートフィルム
香港ショートフィルム 六本木のミッドタウン内にある店で、親友と元同僚女性2人の、計4人で飲んだよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/16 09:23
臆面もなく、愛。
臆面もなく、愛。 朝ドラ、『純と愛』を、欠かさず見ている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/13 01:00
輝いている、のではなく。
輝いている、のではなく。 このブログサイトに引っ越し、 まだ使い勝手もわからないから更新は先になる、などと言いながら、 やたら更新している私なのである。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/08 10:18
気象庁民営化したら?
気象庁民営化したら? 東京、大雪の予報だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/06 11:32
悲しいときは、lang lang
悲しいときは、lang lang 周囲から聞こえてくる声は、病気や、認知症の悪化。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/03 13:24
マシンの憂鬱
マシンの憂鬱 以前のブログサイトは、慣れていて使いやすかったのに、 パソコンを新しくして以来、どういうわけか頻繁にログイン不能になるのよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/29 07:29

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

の・ヨロ・ぐー ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる