アクセスカウンタ

の・ヨロ・ぐー

プロフィール

ブログ名
の・ヨロ・ぐー
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ、引っ越しました。
こちらです。 http://noyonoyo28.blog.fc2.com/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/30 22:05
娘とママとヴァイオリンと花と
娘とママとヴァイオリンと花と 本郷三丁目にある、『名曲喫茶カデンツァ』で、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/24 08:51
リア獣
リア獣 動物番組が、好きだなあ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/02 14:21
徒労、大雪と現代のベートーベン
徒労、大雪と現代のベートーベン いやはや、すごい雪だったね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/08 23:26
お久しぶり〜
お久しぶり〜 ブログを更新しようしようと思っても、 そのたびに、書きたいことがどんどん湧いてきて、溢れて、こぼれて、空っぽになっちゃう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/05 22:58
近況
近況 こーちゃんこと、琥珀さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/02 09:53
つまらない人生。
つまらない人生。 日々は虚しく過ぎていく。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/17 22:36
寒くなってますます暖かい
寒くなってますます暖かい ただでさえ、抱き合って暖かい猫達の下には、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/09 22:23
プロフェッショナル
プロフェッショナル 10月は毎日更新!をめざし、目標達成。(オーバーな) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/07 09:23
朝ドラの必須アイテム
朝ドラの必須アイテム NHKの朝ドラを見ている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/01 23:59
偽装
偽装 食品偽装がバレて、あっちのホテル、こっちのレストランが、ぺこぺこ謝ってるね。 毎度おなじみの光景。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/31 23:59
リニアと鬱と。
リニアと鬱と。 JR東海の社長が、「リニア中央新幹線は絶対にペイしない」と発言したそうで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/30 23:59
タカラヅカとオケピ
タカラヅカとオケピ 友達の娘が、タカラジェンヌになったと、しばらく前に聞いていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/29 23:59
女性作家を読む理由
女性作家を読む理由 しなくちゃいけないことが山積みなのに、 角田光代の小説を読みだすと、夢中になる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/28 23:59
キジマカナエさん
キジマカナエさん ひょんなことから、一緒に飲むことになった女性。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/27 23:59
のんべえのんたん
のんべえのんたん 今日もまた、友達と4人で飲んできた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/26 23:46
レジに物申す
レジに物申す ドラッグストアCのレジに物申す〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/25 23:59
若年性…
若年性… 50歳も過ぎ、 自分を、女であるというよりも、 おばさん、という名の生き物と思うようになったが、 こんな私も、たまさか殿方からメールなどでお誘いがかかる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/24 11:59
懲りない。
懲りない。 5軒隣の奥さん、マココさんと、よくいく居酒屋に飲みに行った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/23 23:59
ねずみをよぶ男。
ねずみをよぶ男。 こーちゃんは、ねずみのおもちゃが好きでしょうがない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/22 23:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

の・ヨロ・ぐー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる