アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「舞台」のブログ記事

みんなの「舞台」ブログ

タイトル 日 時
プロフェッショナル
プロフェッショナル 10月は毎日更新!をめざし、目標達成。(オーバーな) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/07 09:23
タカラヅカとオケピ
タカラヅカとオケピ 友達の娘が、タカラジェンヌになったと、しばらく前に聞いていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/29 23:59
娘の宣伝と、そこそこな自分と。
ヴァイオリンひっさげて、 好きなことをして暮らしている彼女のことを、 羨ましいなあと思うのだけど、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/18 10:40
玉三郎と和太鼓とすいとん
玉三郎と和太鼓とすいとん 玉三郎主演・演出の「アマテラス」を観てきたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/21 23:59
形而下カタルシス
形而下カタルシス 四半世紀以上も前の郷ひろみの歌に、「若さのカタルシス」というのがありまして。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/02 08:01
ドヤ顔の高校生
ドヤ顔の高校生 にかっ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/28 07:24
模倣ではなく
模倣ではなく 最近の我が家は、楽器がよく鳴り響いている。 私のピアノ、娘のバイオリン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/16 07:52

トップへ | みんなの「舞台」ブログ

の・ヨロ・ぐー 舞台のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる