アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ピアノ」のブログ記事

みんなの「ピアノ」ブログ

タイトル 日 時
リア獣
リア獣 動物番組が、好きだなあ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/02 14:21
ワルツで踊ろう。
ワルツで踊ろう。 「ボロディン風に」という、ラベルの有名な小品。 ラベルが、ボロディンの曲風を真似て作ったもの。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/05 09:28
情熱の赤? そしてベートーベン。
情熱の赤? そしてベートーベン。 ママが亡くなってからは、憑かれたように赤いものを選んで買っている。 服や雑貨、小物はもちろん、 カーテンや、絵も、赤が基調になったものを選んだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/16 06:37
ドヤ顔の高校生
ドヤ顔の高校生 にかっ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/28 07:24
真一文字
真一文字 私に抱きあげられ、口を真一文字に結んでいるひーちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/25 13:49
ちがう自分になりたいわ。
ちがう自分になりたいわ。 いつもは、私にだっこされるのが嫌で、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/11 11:54
ベヒシュタインシンドローム
ベヒシュタインシンドローム ベヒシュタインに触れてから、 自宅のピアノを弾いてみても、 あまり楽しくなくて、 日に日にヘタクソになっていくのだった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/30 10:50
やみつきになるピアノ?!
やみつきになるピアノ?! 来月末に、ある音楽会に出させてもらう。 小さな音楽会だけど、出演するみなさん、とてもお上手。 私はと言えば、下手っぴなうえ極度のあがり症なので、 今から出演時の想像をするだけで、ドキドキするし、 娘や猫が近くに来ている気配だけで、弾いていた指が絡まって、あわわわわ。 どれだけ緊張しいやねん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/28 11:49
合理的と言えば、あまりに合理的な
合理的と言えば、あまりに合理的な 昨年の秋に初参加した、某素人音楽会。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/07 08:50

トップへ | みんなの「ピアノ」ブログ

の・ヨロ・ぐー ピアノのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる