の・ヨロ・ぐー

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶり〜

<<   作成日時 : 2014/02/05 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログを更新しようしようと思っても、
そのたびに、書きたいことがどんどん湧いてきて、溢れて、こぼれて、空っぽになっちゃう。

ということで、ずっと更新しなかったのだった。


いろいろ欲張らないで、今日の出来事を書けばいいのに、
その、今日の出来事を書こうとすると、ちょっと待って、昨日のことも、いや、それなら一昨日のことも、
あんなことも、こんなことも…となって、また書けなくなるのだった。



ということで、今日のところは、
私の可愛い猫ちゃんたちの写真でも載せて、お茶を濁すとしましょうか。


画像

くわ〜〜〜〜〜っ


まあっ、ひーちゃんのあくび、コワイわねえ…。



画像

シュワッチ


おや、こーちゃんはウルトラマンの夢でも見ているのかしら。



画像

寒いね。でも、おいらたち元気だからね。
キミたちも、寒さに負けず、がんばれよ。




…って、1日中ぬくぬく暮らすお前らが、言うな〜。



平和なことである。





では、またね〜。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お久しぶり〜 の・ヨロ・ぐー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる