アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「友達」のブログ記事

みんなの「友達」ブログ

タイトル 日 時
リア獣
リア獣 動物番組が、好きだなあ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/02 14:21
若年性…
若年性… 50歳も過ぎ、 自分を、女であるというよりも、 おばさん、という名の生き物と思うようになったが、 こんな私も、たまさか殿方からメールなどでお誘いがかかる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/24 11:59
懲りない。
懲りない。 5軒隣の奥さん、マココさんと、よくいく居酒屋に飲みに行った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/23 23:59
あたまがふくしまちゃん
あたまがふくしまちゃん これね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/20 23:59
フォンダンショコラ
フォンダンショコラ 友達2人が、ママに会いに来たよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/15 23:59
タックとジャイブ
タックとジャイブ ヨットに乗ってきよ。 10年ぶりになるかしら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/13 23:59
75%ルール
75%ルール 大学の友達に誘われ、ワイン会に行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/06 11:59
メガ盛り
メガ盛り このところ外出が多いせいか、パソコンに向かう時間が減っている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/23 23:35
誕生日ノスタルジー
誕生日ノスタルジー 小学3年生になった双子の花*花が、我が家に遊びにきたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/22 16:53
東京湾花火クルーズと、赤ワインのシミ抜き法。
東京湾花火クルーズと、赤ワインのシミ抜き法。 大学の友達と、東京湾花火のクルージングに行ってきたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/10 23:59
ダイエットさせられている猫をしり目に
ダイエットさせられている猫をしり目に 翡翠の踊り寝 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/07 23:24
アラフィフ婚活とピーターバラカン
アラフィフ婚活とピーターバラカン 神楽坂のビストロ、ルコキヤージュで、昼前から飲んだよ! アラフィフ女5人。 図らずも、同じ大学のミニ同窓会のようになり、 5人中3人がシングル。 この比率、時代を反映しているわね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/23 08:58
エイジングはダイヤルアップで。
エイジングはダイヤルアップで。 え〜、スマホは無事でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/22 08:31
お持ち帰り
お持ち帰り 図らずも、2日続けて「お持ち帰り」をしたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/16 14:16
今更ながら、ネットの恩恵
今更ながら、ネットの恩恵 ひかるさんから、またしてもサプライズの絵が届いた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/10 20:51
ママ、90歳になる。
ママ、90歳になる。 今日はママの誕生日。 90歳。 生きていればね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/06 06:45
泣いたっす。
泣いたっす。 3年前の秋。ママ87歳。私48歳…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/26 19:26
ふうせん
ふうせん あけやまひかるさんの個展に行ってきたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/16 23:32
ひーちゃんも
ひーちゃんも ひーちゃんだよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/25 11:48
あけやまひかるさんのDM欲しい人、手を挙げてヽ(^。^)ノ
あけやまひかるさんのDM欲しい人、手を挙げてヽ(^。^)ノ 先日、この日記でも紹介した、あけやまひかるさんの個展、『ふたごとふたご展』の日が、だいぶ近づいてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/21 14:15
天気予報ギャンブル説
天気予報ギャンブル説 ちょっと前に、気象庁、民営化したら? なんていう日記を、調子に乗って書いてしまったけど、 気象予報の民間会社が、全国に2〜30もあるのだということを、昨日知ってしまった…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/19 17:02
香港ショートフィルム
香港ショートフィルム 六本木のミッドタウン内にある店で、親友と元同僚女性2人の、計4人で飲んだよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/16 09:23
こーちゃん
こーちゃん ボク、モデルになったよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/05 11:17
あけやまひかるさんの個展
あけやまひかるさんの個展 まずは、こちらのHPを見てね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/01 21:21

トップへ | みんなの「友達」ブログ

の・ヨロ・ぐー 友達のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる