の・ヨロ・ぐー

アクセスカウンタ

zoom RSS プロフェッショナル

<<   作成日時 : 2013/11/07 09:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月は毎日更新!をめざし、目標達成。(オーバーな)

11月になり、いきなり更新がめんどくさくなってしもうた^_^;

ま、こんなもんである。


2日(土)は、娘がバイオリンで出演するライブに、パパと一緒に行ってきた。
演目は、あの『ウエストサイドストーリー』。

役者2人の朗読と、ドラム、キーボード、バイオリン、チェロ、そして映画の映像を使いながらのステージは、たいそう見応えがあったよ!
後半は、歌のライブ。

役者は、木村昴さんという、ドラエモンの「ジャイアン」の声優もする役者さん。
キーボード奏者は、ヒトヨシノビタさんという、これまた業界では有名な人。
ほかのお2人も一線で活躍されている人で、
そういう人たちの作るステージというのは、やはり違うなあと思った。

なにが違うのだろう。
自信? 気迫? オーラ? がむしゃら?

細部まで手抜きがない、ということかな。
それが、プロフェッショナルなんだなと実感。

画像

バイオリンとチェロ。
大学の同級生同志。
2人とも、美しかったわ〜。

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフェッショナル の・ヨロ・ぐー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる