アクセスカウンタ

<<  2013年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
偽装
偽装 食品偽装がバレて、あっちのホテル、こっちのレストランが、ぺこぺこ謝ってるね。 毎度おなじみの光景。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/31 23:59
リニアと鬱と。
リニアと鬱と。 JR東海の社長が、「リニア中央新幹線は絶対にペイしない」と発言したそうで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/30 23:59
タカラヅカとオケピ
タカラヅカとオケピ 友達の娘が、タカラジェンヌになったと、しばらく前に聞いていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/29 23:59
女性作家を読む理由
女性作家を読む理由 しなくちゃいけないことが山積みなのに、 角田光代の小説を読みだすと、夢中になる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/28 23:59
キジマカナエさん
キジマカナエさん ひょんなことから、一緒に飲むことになった女性。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/27 23:59
のんべえのんたん
のんべえのんたん 今日もまた、友達と4人で飲んできた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/26 23:46
レジに物申す
レジに物申す ドラッグストアCのレジに物申す〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/25 23:59
若年性…
若年性… 50歳も過ぎ、 自分を、女であるというよりも、 おばさん、という名の生き物と思うようになったが、 こんな私も、たまさか殿方からメールなどでお誘いがかかる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/24 11:59
懲りない。
懲りない。 5軒隣の奥さん、マココさんと、よくいく居酒屋に飲みに行った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/23 23:59
ねずみをよぶ男。
ねずみをよぶ男。 こーちゃんは、ねずみのおもちゃが好きでしょうがない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/22 23:59
ママの代行
ママの代行 今日は、とある音楽コンクールの本選大会を見に行ったよ。 ママの生徒さんだったT君が出場。 T君ママからしばらく前にメールで、聴きに来てやってと言われていたからね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/21 23:59
あたまがふくしまちゃん
あたまがふくしまちゃん これね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/20 23:59
私と似ている?
私と似ている? Lineをしているとき、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/19 22:00
娘の宣伝と、そこそこな自分と。
ヴァイオリンひっさげて、 好きなことをして暮らしている彼女のことを、 羨ましいなあと思うのだけど、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/18 10:40
猫ベッドの使い方。
猫ベッドの使い方。 ボクたちに新しい猫ベッドが来た。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/17 09:47
いつにする?
いつにする? 小6のサクラコは、中学受験をするためにうちの塾に入ってきたものの、 すでに私立小学校に通っているため、そのまま内部進学という選択も。 なかなかやる気がでなかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/16 23:59
フォンダンショコラ
フォンダンショコラ 友達2人が、ママに会いに来たよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/15 23:59
石巻D 石巻ご当地ラーメン?!
石巻D 石巻ご当地ラーメン?! 石巻市立荻浜中学校を訪れ、 ママのピアノに会い、 いくばくかの寄付もさせていただき、 旅の目的は果たせた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/14 23:59
タックとジャイブ
タックとジャイブ ヨットに乗ってきよ。 10年ぶりになるかしら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/13 23:59
石巻C なかなかやるじゃん、たった9人の中学校
石巻C なかなかやるじゃん、たった9人の中学校 石巻市立荻浜中学校へ行くため、 石巻の駅前から、路線バスに乗る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/12 23:59
石巻B マンガの街、石巻
石巻B マンガの街、石巻 石巻は、マンガの街。 石ノ森章太郎の『石ノ森漫画館』があるので有名よね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/11 22:02
石巻A 仙台ご当地ラーメン?
石巻A 仙台ご当地ラーメン? 仙台に着くと、ちょうどお昼時。 仙台のご当地ラーメンを食べたいと思ったら、 兄嫁もそれがいい!と賛同してくれた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/10 23:59
石巻@ はやてE5系にくっつく可愛いヤツ
石巻@ はやてE5系にくっつく可愛いヤツ 石巻市、荻浜中学校に寄贈したママのグランドピアノに会いに、 兄嫁と一緒に1泊旅行にでかけましたよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/09 23:59
今日はママの月命日、明日は石巻
今日はママの月命日、明日は石巻 いよいよ、明日は石巻に行って、ママのピアノに会ってくる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/08 18:38
6年後の体育会系女子
6年後の体育会系女子 近所のドラッグストアで、アルバイトをしているアヤノちゃん。 現在大学3年生。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/07 11:46
75%ルール
75%ルール 大学の友達に誘われ、ワイン会に行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/06 11:59
パラドックス
パラドックス うそつきのパラドックスて知ってるよね? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/05 11:59
映画『ポルトガル、ここ誕生す…』と、磯のかほり…
映画『ポルトガル、ここ誕生す…』と、磯のかほり… 『ポルトガル、ここに誕生す―ギマランイス歴史地区』  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/04 23:33
好きな花は、ホソバヒャクニチソウ
好きな花は、ホソバヒャクニチソウ どの色もみんな、ちょっとくすんだグラデーションで、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/03 08:54
『そして父になる』を観た、そして思い出したフランス映画。
『そして父になる』を観た、そして思い出したフランス映画。 是枝裕和監督、『そして父になる』を観てきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/02 20:12
芥川賞、直木賞、軍配は?
芥川賞、直木賞、軍配は? 10月になったね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/01 11:59

<<  2013年10月のブログ記事  >> 

トップへ

の・ヨロ・ぐー 2013年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる