の・ヨロ・ぐー

アクセスカウンタ

zoom RSS 懲りない。

<<   作成日時 : 2013/10/23 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5軒隣の奥さん、マココさんと、よくいく居酒屋に飲みに行った。

いばらく前に夫婦で行ったところ、マココさんも夫殿と来ており、
そういうことが2度続き、
じゃあこんどは女同士で行こうねって言っていたのだった。

これまで付き合いはまったくなかったのだけど、
飲んで話してみれば、とても楽しかった。
よどみなく、話が続いた。

歳も近いし、新しい友達ができたようで、嬉しい。
嬉しくて、楽しくて、がんがん飲んでしまった。

帰宅したら、もう沈没寸前。

明日は、ピアノも塾もあるのにな、
最後の一杯がまずかったな。

ああ、キモチワルイ。
アタマもイタイ。

明日の二日酔いは確定。

もう、二度とこんなには飲むまい。

・・・・という反省と学習は、酒飲みには身に着かないのだ。

何度も二日酔いを経験し、わかったことは、このことだけだわ。


画像

ひらきなおったな。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

懲りない。 の・ヨロ・ぐー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる